人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊豆親睦旅行








パソコングループのオフ会で一泊親睦旅行へ出かけました。
今年は、伊豆半島の稲取温泉で、貸切バスでしたが、豪華バスでサロン席もあり、快適な旅でした。行きはお天気が悪く見えなかった富士山も、帰りの富士川SAで満足できる姿を見せてくれました。東名高速道を入れた富士山も、なかなか面白いアングルでした。

相模湾浄蓮の滝







日の出前の相模湾と石川さゆりの歌で有名になった「浄蓮の滝」です

バガテル公園バラ







河津バガテル公園のバラ園です。お天気もよく6000本のバラが、フランス式庭園で咲いておりました。

バラバラ







バラ園のバラが今、最高に咲き誇っておりました。

伊豆親睦旅行_f0074601_1563060.jpg

河津のバガテル公園は、フランスのバガテル地方の庭園を模して造られたそうです。
フランス式庭園は左右対称に花を植えるのが特長だそうです。
「バガテル」って、小さくて可愛いという意味だそうです。

花車
花車が公園のあちらこちらに置いてありました。

手作りサムネイルを久しぶりにやってみたのですが、手間取りました。
でも、復習になって、よかったかな!?
by s-yumeko | 2007-05-14 02:07 | つれづれ
<< ループ橋 伊豆親睦旅行 >>