人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい管理画面で・・
043.gif
新しい管理画面で・・_f0074601_00523735.jpg

やっと新しい管理画面で投稿です!

前から気にはしていたが、なかなか変えられなかった?

最近は、年のせいかもしれないが、なかなかブログの投稿も毎日は出来なくなった。
休み癖が付くとますます出来なくなるようで出来る限り頑張ろうとしているのですが
一人の時間が好きでどうしても遅くなってしまう。

主人が体調を崩してからやっと普通の生活が続くようになったのだが、まだまだ
無理は出来ないようです。
病院通いを始めてから、もうじき1年が経とうとしている。1年が早いようで
又、長かったようでもある。
やっと秋らしく涼しくなったので、旅行へも行ってみたいのですが主人の体力が
心配でなかなか決心がつかない。

健康な時が懐かしく、旅行に行ける日が来るのを願っています。


by s-yumeko | 2016-10-14 01:01 | つれづれ
<< 両陛下が犬山へお出でになりました 講座終了 >>