人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう最悪の事態が・・
今朝、起きていくと、早起きの主人が「とうとうやられてしまったぞ!」と、テレビから目を離しません。

後藤さんが?と私もそれからはテレビにくぎ付けでした。
とうとう最悪の事態になってしまったのか、と怒りと、虚しさと、異常な感情が噴き出しておりました。

この平和そうに見える地球上の彼方では、こんな悲惨な事態が日常茶飯事で起きているのか!
人を殺して自分たちの国を広げようとしている、宗教の名を利用して暴挙をしている輩がいるのです!

早く何とかしないと世界はどうにかなってしまいそうです。
彼らはつぶしてもつぶしても、アミーバのようにじわじわと領土を増やそうとしているようだ!

まだまだ、平和だなんて言っていられない国ばかりではないか、と思います。


去年の寄せ植えのシクラメンから蕾が出て一輪花びらが見えてきました。
葉の下にいっぱい蕾が出るのを待っています。
とうとう最悪の事態が・・_f0074601_1423023.jpg

by s-yumeko | 2015-02-02 00:58 | つれづれ
<< 太田宿のヒレンジャック 寒いですね! >>