人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一念発起!
一念発起!_f0074601_2384489.jpg

一念発起!_f0074601_2394034.jpg
一念発起!_f0074601_23103925.jpg

一念発起!_f0074601_23151645.jpg

一念発起!_f0074601_23161711.jpg

ゆっくり時間を取って公園をまわり、花ばかりを撮っていました。

10年余り、パソコンに夢中になり、一般市民、障害者の方のボランティアに費やし、又、講座にも出るようになり自分なりに頑張ったつもりでしたが、毎日追われるような日々が続きました。
今回、あるきっかけができ、ボランティアから身を引き、週の1日が空き、それによってすごく余裕ができ、気持ちから、身体まで、リラックスできるようになりました。

それでも、今までの癖で一日空いてしまうともったいなくて、一念発起して、主人先生で将棋に挑戦してみることにしました。女流棋士になってみせるぞ!?
by s-yumeko | 2014-06-17 23:15 | 花々
<< 形原温泉あじさい祭り 緑化センターで・・ >>