人気ブログランキング | 話題のタグを見る
講座が終わりました。
忙しい間にも白の孔雀サボテンが咲いておりました。
講座が終わりました。_f0074601_2375790.jpg

講座が終わりました。_f0074601_2395971.jpg

昨日でワード講座が終わり、5週間の緊張から解放され少しホッとしております。
今回は中級程度の内容で結構お遊び的な作品作りでしたので、楽しんでいただけたと思っております。

それでも初めは受講者の方のスキルがまちまちで、ついてこられるかと心配しましたが、最終的には皆さんきちんと作品が完成されたと思っております。これも補助講師の方のご尽力のおかげと感謝しております。

受講生18名の方々からは、新しい事が勉強でき、又作品作りで楽しい講座でした、のメールをたくさんいただき、講師としては嬉しかったです。

私としては受講生を選ぶことはできなくて、希望された以上皆さんに受講していただきたく受け入れてしまいます。この問題はいつもの課題ですが、開講する以上受け入れるのが本来だと思っております。

便箋、封筒、可愛いメモ用紙等作成では早速、お孫さんに手紙を送り喜ばれたと何人かの方から嬉しいメールもいただきました。
最終回はちょっと新しいポスター作りでしたが、初めての経験がいくつかあり新しい勉強ができ良かったとの感想をいただきました。楽しく勉強が出来たのが一番嬉しかったです。
by s-yumeko | 2014-06-11 02:15 | つれづれ
<< 少しやすもう~ 赤いアルストロメリアが満開です。 >>