人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体操の友達
水曜日は10年余の体操仲間で1時間半ほど、体操をして、お喋りをして、お茶して、時々ランチして半日過ごします。年代もまちまちですが気のおけない、何でも話せる友達です。
取りとめのない話から、料理の話、病気の話、どこそこの病院がいいよ!、どんな情報も入ります。

8人ほどですが、こんなに長く続いてる友達は珍しいです。
お互いに少し気を使い、いたわり、又、悩みから、楽しみな事から何でも話題になります。
大事にしたいグループです。そろそろ旅行の話も出そうです。(*^_^*)

エレメントで加工してみました。
今年咲いたピンクと白のゼラニュームです。
体操の友達_f0074601_1494190.jpg

体操の友達_f0074601_1504867.jpg

by s-yumeko | 2014-05-22 01:50 | つれづれ
<< 少し余裕が・・ 気分転換 >>