人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やはり風邪を引いてしまった!
暮に、今年は風邪をひかなかった!と喜んでいましたが、今頃引いてしまった!

風邪をひかないように随分気をつけていたはずだったがどこかで菌を拾ったようで今日で5日目になるが、なかなか回復しない。かかりつけの医者にかかっているが、風邪も一コース廻らないと治らないみたい!

今日は耳鼻咽喉科へ行って、鼻が詰まって口で息をしているので、治療をしてもらったが、何回も鼻から薬を入れられ、もう~辞めてと言いたい位でやっと終わり、涙がポロポロ出るくらい苦しかった。痛い目に合ったが帰りには鼻の通りがよくなり気分は多少改善された様ですが咳がなかなか止まらない。
何とか明日ぐらいには治らないかと願っているが、どうなる事やら・・・。

ここ数年、毎年暮れに風邪をひいて正月を越していますが、今年こそ引かないぞと、確信していましたがやはり例年通り引いてしまった。年々治りが遅くなっているようです。

やはり風邪を引いてしまった!_f0074601_1818552.jpg

by s-yumeko | 2014-01-20 18:18 | つれづれ
<< 長風邪が快方に・・ 寒さが続きます >>