人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初めての相談会
昨夜から雪を心配しながら床に就き、朝起きてみるとやはりこちらは雪がコンコンと降っておりました。

年明け初めての「初心者相談会」ですので行かなければと思いながら、雪が心配でなかなか出られなくて様子を見ていましたが、8時半ごろになると雪も小降りで朝日が差してきたので急いで家を出ました。

少し遅刻しましたが、会場に着くと部屋満員の人出でびっくり、挨拶もそこそこに早速お相手させていただきました。
このPC相談会に出るといろいろなつまづきを皆さんが持って出て見えますので、こちらも初めての対応もありますが、自分自身も勉強になったりしますので結構楽しみな会です。

少しでも皆さんのお役に立てればと思っております。

縫いぐるみの午
今年初めての相談会_f0074601_12242100.jpg

by s-yumeko | 2014-01-12 00:21 | つれづれ
<< 寒さが続きます 成田山詣り >>