人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロッズブランド
今週頃から、やっと自分の時間が取れるようになり名古屋の百貨店へ積立の満期手続きに行ってきました。
何日もほってあったので、気にはしていたのですがやっと行けました。

これは何年も続けているものですが、毎月既定の金額を百貨店側で積み立てて行くもので、満期になるとその百貨店で買い物ができる制度です。結果的には百貨店が儲かるものです。

最近ではあまり買い物も必要な時以外は行かないので結構たまって行きますが、現金にはならないので買い物で使う事になるのです。
お歳暮用の買い物を済ませ、あとはゆっくりと売り場を見るだけですが以前のように買いたい物もなく、又これはと思う物は高くて手が出ません。
ちょっと目についたもので、今日から始まったコーナーでイギリスのハロッズのブランド品が並んでいたので、見ておりましたがバックが気に入ったのですが、悩んだ挙句買わないで帰ってきました。

無くても何の支障もなく過ぎるものですね!
でもたまには名古屋ぐらい出て刺激を感じないとね・・。

ハロッズブランド_f0074601_03979.jpg

by s-yumeko | 2013-12-10 23:53 | つれづれ
<< 柚子 忘年会が続きます。 >>