人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日展
日展_f0074601_22571848.jpg

日展が始まりました。
殆ど毎年行っておりますが、今年は体調の加減で行けないと思っておりました。
長かった風邪の症状も声だけがダミ声で残っておりますが、普通の生活に戻しました。

人ごみにはあまり行きたくなかったのですが、明日から寒くなるようだったので主人に頼んで車で行ってきました。
日曜日を避けて行ったのにすごい人で、絵画も皆さんの頭越しに見なければならないほど、目的の書道展会場に急ぎました。

今年は、たまたま去年から始めたヨガ体操教室の大家さんである書道の先生が日展に入選され、招待券をいただき是非行かなければと、見に行ってきました。
書道は学生の頃から好きでお稽古に通っておりましたが、結婚後も少し続けたりもしましたが、子育てに入りさすがに続けられなくなりました。
もう少し時間が出来れば又、とも考えておりますが・・さて。

体調の事もあり、昼食だけ取り、どこへも寄らないでお昼頃には帰ってきました。
by s-yumeko | 2012-01-31 22:57 | つれづれ
<< 雪 いろいろ >>