人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろり焼
今日はお天気も良くお互いに時間も取れたので以前行った事がある、あまご・いわなのいろり焼を食べに又ドライブに出かけました。
南信州になるのか、園原ICから上流にある「青木屋」さん。
少し「ヘブンス園原」で遊んでお昼前に行ってみましたが、2回ほど行っておりますがいつも満員で待たされるのに、さすがに今日はウィークデー空いておりました。
何故か今日の魚は、以前食べた時ほど美味しく感じなくて、私たちの焼き方がおかしかったのか?と思いながら食べておりましたが・・。やはりマンネリ化したのかな・・?

帰りは高速に乗らないで一般道で帰ることにして、256号で馬篭宿へ寄ってゆっくり散策、ここもすいておりましたが、民芸細工の店で布団たたきと孫の手を買って19号で2時間程かけて帰ってきました。

富士見台高原ロープウェイ
いろり焼_f0074601_0221264.jpg

いろり焼
いろり焼_f0074601_0232591.jpg

馬篭宿
いろり焼_f0074601_024756.jpg

秋明菊も満開
いろり焼_f0074601_0245479.jpg

綺麗に咲いていた野ボタン
いろり焼_f0074601_0362819.jpg

by s-yumeko | 2010-10-08 00:25 | つれづれ
<< 健康 酷暑の瀬戸物祭り >>