人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜の散歩
夜の散歩_f0074601_21472516.jpg

ここ2週間程、歩いていなかったので久しぶりにフォーキングを思い立ったのが、夕方・・。
しっかり防寒して、我団地の山を歩きまわり頂上まで行ってみました。明るい内に家を出たのに、急に日が落ちて夕暮れになってしまいました。
頂上に行く途中には犬山の町並みがよく見えるいい場所があるので、そこから犬山市街を撮ろうと思って行きましたが、すっかり夕闇になり夜景がきれいに見えましたが、私のカメラではこれ位しか撮れませんでした。
本当はもっと素晴らしい夜景なんですが・・??

でも、久しぶりに歩いて気分は爽快になりました。
明日は昼間に歩かないと・・・。
by s-yumeko | 2009-02-18 22:09 | つれづれ
<< 静寂 一区切り >>